東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴウォーキング&ハイキング 高麗駅 高麗神社へ参拝

   (2023年1月12日UP)

ホーム


ウォーキング&ハイキング 高麗駅 高麗神社へ参拝 埼玉県日高市
ー新春ハイキング 高麗神社を訪ねて!ー

ウォーキング&ハイキング 高麗駅 高麗神社へ参拝
写真:高麗神社にて

・スタート最寄駅:西武秩父線 高麗駅
・ゴール最寄駅:西武秩父線 高麗駅
・歩行距離:約7.0km
・みどころ:『高麗駅をスタートし、行きは、カワセミ街道をたどりながら、高麗神社へ。帰りは高麗川遊歩道を歩きながら、この地の自然を感じることのできるコースです。』
※このコースは、昨年の2023/1/12(木)に開催された、駅からハイキングのコースです。
・料金:無料
・クリアーした人数: 3人
・口コミ:すがけさん『七キロと短いけど山だから満足感があって良かった。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年3月5日(日)』
 ととろさん『JRの駅ハイと違って西武はスタートが遅くてもOKなので、13時ギリギリに参加しました。自然がいっぱいの所を歩けて楽しかったです。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年1月12日(木)』
 のぶながさん『高麗の自然や眺めをゆったりと楽しむことができました。それにしても、平日でしたが、1日のみ開催で、電車も40分に1本なので、想像したよりもすごい人出でした。 評価:★★★まあまあ普通 完歩日:2023年1月12日(木)』

【拡大コースマップを見る】
ウォーキング&ハイキング 高麗駅 高麗神社へ参拝

このコースにトライする

※最終調査日は、2023/1/12 です。現地の状況は、日々工事などで変化していますので、標柱などのアイテムが撤去されている可能性もございますので、あらかじめご承知おきください。その際は、謎をスキップし、割り切って次の謎へ向かいましょう。