東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴ善福寺公園と井草八幡宮の道で龍神を探せ!

   (2020年5月13日UP)

ホーム


善福寺公園と井草八幡宮の道で龍神を探せ! 東京都杉並区
ー善福寺公園と井草八幡宮の大冒険ー

善福寺公園と井草八幡宮の道で龍神を探せ!
写真:西荻窪駅南口の仲通街のアーケードゲート

・スタート最寄駅:JR中央・総武線 西荻窪駅 南口
・ゴール最寄駅:JR中央・総武線 西荻窪駅 南口
・歩行距離:約6.0km
・みどころ:西荻窪駅から、善福寺公園、井草八幡宮などを観光しながら、おすすめスポットを巡るコースです。
・料金:無料
・クリアーした人数: 6人
・口コミ:ぺるーあさん『ちょうど紅葉の時期だったので公園も八幡宮もとても綺麗でした。天気も良く楽しく散策出来ました。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年12月7日(木)』
 びぃみぃさん『歩き覚えのある道でしたが中央線沿線は楽しい道ばかりです。イチョウやモミジがキレイでした。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年12月3日(日)』
 るーふーさん『大きな公園や、荘厳な雰囲気の神社。のんびり楽しく歩けるコースでした。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年2月1日(水)』
 かわかわさん『コース途中の善福寺公園と井草八幡宮は丁度紅葉の時期でもみじや銀杏がきれいでした。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2022年11月17日(木)』
 しんさん『謎が難しく面白かったです。西荻はあまり行った事がなく、初めての場所が多くて興味深かったです。 完歩日:2022年6月18日(土)』
 うおーかーさん『公園の池も美しかったし、謎を通して、いろいろと勉強になったコースでした。 完歩日:2020年5月18日(月)』


このコースにトライする

※最終調査日は、2020/5/13 です。現地の状況は、日々工事などで変化していますので、標柱などのアイテムが撤去されている可能性もございますので、あらかじめご承知おきください。その際は、謎をスキップし、割り切って次の謎へ向かいましょう。