東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴ駅からハイキング 蒲田駅~大森駅 平和の森公園

   (2022年10月20日UP)

ホーム駅からハイキング > 駅からハイキング 蒲田駅~大森駅 平和の森公園


駅からハイキング 蒲田駅~大森駅 平和の森公園 東京都太田区
ー蒲田・大森の今と昔を巡るお散歩コースー

駅からハイキング 蒲田駅~大森駅 平和の森公園
写真:平和の森公園にて

・スタート最寄駅:JR京浜東北線 蒲田駅
・ゴール最寄駅:JR京浜東北線 大森駅
・歩行距離:約9.5km
・みどころ:『蒲田駅から大森駅まで鉄道の歴史に因んだ跡地を巡るコースです。秋麗・今と昔の移り変わりを体験してみませんか?』
※このコースは、2年前の2022/10/20(木)-10/25(火)に開催された、駅からハイキングのコースです。
・料金:無料
・クリアーした人数: 5人
・口コミ:しろさん『昔務めた職場やよく行く商店街なのであまり道には迷わなかったけど謎解きアイテムが見つからないのが何点かあり少し残念。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2022年12月23日(金)』
 たかぼさん『何カ所かポイントが分かりにくかったのは残念でしたが、梅屋敷商店街の活気や、入新井西公園のSLは良かったです。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2022年10月20日(木)』
 すみさん『晴天と夏日近い気温になった10/23(日)に行って来ましたので、コンディションはベストでした。京浜東北線車庫、道塚南公園は初めてでした。東邦医大通りの蒲田・鳥久本店は行列が凄く、弁当の調達は諦めました(昨年閉店した大森・鳥久を思い出しました)。 評価:★★★まあまあ普通 完歩日:2022年10月23日(日)』
 ならりんさん『日曜日だからか、蒲田周辺は人手と自転車が多く、とても走る気になれず。平和島、大森近辺はガラッと人手が減って落ち着いた雰囲気。c57蒸気機関車が格好良かったです。 評価:★★ちょっと微妙 完歩日:2022年10月23日(日)』
 のぶながさん『ひさびさの鎌田、大森散歩でした。海に出れなかったのは少し残念でしたが、平和の森公園の雰囲気がとても良く、快晴の中、とても楽しめたと思います。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2022年10月20日(木)』

【拡大コースマップを見る】
駅からハイキング 蒲田駅~大森駅 平和の森公園

このコースにトライする

※最終調査日は、2022/10/20 です。現地の状況は、日々工事などで変化していますので、標柱などのアイテムが撤去されている可能性もございますので、あらかじめご承知おきください。その際は、謎をスキップし、割り切って次の謎へ向かいましょう。
【標柱等残存状況】2022年10月20日現在、コースの中に、このコースを説明する案内板等はありません。