東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴ井の頭公園と吉祥寺を散策しハーモニカを探せ!

   (2020年5月16日UP)

ホーム


井の頭公園と吉祥寺を散策しハーモニカを探せ! 東京都武蔵野市
ー井の頭恩賜公園のスポットを巡る大冒険ー

井の頭公園と吉祥寺を散策しハーモニカを探せ!
写真:ジブリミュージアムの外観

・スタート最寄駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅駅 南口
・ゴール最寄駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 北口
・歩行距離:約5.6km
・みどころ:井の頭恩賜公園の絶景と武蔵野の森を満喫しながら、後半は吉祥寺の繁華街を楽しめる、おすすめコースです。
・料金:無料
・クリアーした人数: 4人
・口コミ:ぺるーあさん『井の頭公園満喫コースです。 改めて広大な公園だと感じました。 日曜日だったため大勢の家族連れで賑わってました。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年8月27日(日)』
 るーふーさん『陽だまりの中、のんびりと散歩。 コース途中のジブリ美術館も、今度はぜひ訪れたいと思いました。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年2月20日(月)』
 しんさん『久しぶりに吉祥寺を歩きました。懐かしい。井の頭公園も楽しかったです。 完歩日:2022年6月18日(土)』
 にっくさん『前半は井の頭公園の自然を満喫、後半は吉祥寺の繁華街を楽しむことができ、とても満足でした。 完歩日:2020年5月15日(金)』


このコースにトライする

※最終調査日は、2020/5/15 です。現地の状況は、日々工事などで変化していますので、標柱などのアイテムが撤去されている可能性もございますので、あらかじめご承知おきください。その際は、謎をスキップし、割り切って次の謎へ向かいましょう。