東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴ石神井公園を散策しながら自然を楽しもう!

   (2020年5月18日UP)

ホーム


石神井公園を散策しながら自然を楽しもう! 東京都練馬区
ー石神井公園の池や神社、歴史跡を巡る大冒険ー

石神井公園を散策しながら自然を楽しもう!
写真:石神井公園内 石神井城址

・スタート最寄駅:西武池袋線 石神井公園駅 南口
・ゴール最寄駅:西武池袋線 石神井公園駅 南口
・歩行距離:約5.4km
・みどころ:石神井公園内を散策しなたら、石神井池では湖を散歩する雰囲気を、三宝寺池では、最早都会ではなく、自然の中に入り込んでしまったような異世界を感じることのできる、おすすめコースです。
・料金:無料
・クリアーした人数: 4人
・口コミ:るーふーさん『11月とは思えないほど暖かい日。 メタセコイアの黄色が青空に映えて、とても良いウォーキングとなりました。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年11月24日(金)』
 びぃみぃさん『何度も歩いたことのある道だと思っていましたが、まだまだ知らないルートがあり新鮮でした。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年8月20日(日)』
 すがけさん『石神井の自然を体感できて楽しかった(>ㅁ<` ) 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年4月30日(日)』
 うおーかーさん『美しい公園の周遊コースでした! 完歩日:2020年5月20日(水)』


このコースにトライする

※最終調査日は、2020/5/18 です。現地の状況は、日々工事などで変化していますので、標柱などのアイテムが撤去されている可能性もございますので、あらかじめご承知おきください。その際は、謎をスキップし、割り切って次の謎へ向かいましょう。