東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴ駅からハイキング 吉祥寺駅 井の頭公園散策

   (2021年12月15日UP)

ホーム駅からハイキング > 駅からハイキング 吉祥寺駅 井の頭公園散策


駅からハイキング 吉祥寺駅 井の頭公園散策 東京都武蔵野市、三鷹市
ー井の頭公園と吉祥寺散策ー

駅からハイキング 吉祥寺駅 井の頭公園散策
写真:井の頭公園

・スタート最寄駅:JR中央線 吉祥寺駅
・ゴール最寄駅:JR中央線 吉祥寺駅
・歩行距離:約7.0km
・みどころ:『井の頭恩賜公園開園100周年を記念し、公園と吉祥寺の街を堪能できるコースを設定しました。公園内では歴史や文化を感じられる史跡スポットを巡り、街巡りでは有名店はもちろんのこと、穴場スポットを探しながら散策してみてはいかがでしょうか?』
※このコースは、7年前の2017/5/1(月)-5/28(日)に開催された、駅からハイキングのコースです。
※このコースは、ウォーキングのみです。謎はありません。
・料金:無料
・クリアーした人数: 4人
・口コミ:びぃみぃさん『早い時間に吉祥寺に行ったので歩いてみました。まさに「散歩」といった感じでした。気持ちよかったです。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2024年1月8日(月)』
 まっするまっさるさん『久しぶりに井の頭公園に行ってみようと思い立ち、このコースを選択しました。未だコロナ禍ではありますが、井の頭公園の賑わいも、かつてのものに戻りつつあるのかなと感じ、嬉しく思いました。公園の池が神田川の源流とは以外でした。ジブリ美術館や吉祥寺駅周辺界隈など、興味深いスポットが沢山あって、また来てみたいと思いました。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2022年11月12日(土)』
 あいさん『緑豊かな井の頭公園と吉祥寺の街の散策と両方楽しめるバランスのとれたコースでした。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2022年9月28日(水)』
 うおーかーさん『井の頭公園はもちろんのこと、吉祥寺駅周辺の見どころをたくさん訪れることができて、良いウォーキングでした。 完歩日:2020年5月15日(金)』

【拡大コースマップを見る】
駅からハイキング 吉祥寺駅 井の頭公園散策

このコースにトライする

※2017年4月1日現在、コースの中に、このコースを説明する案内板等はありません。