東京散歩地図・簡単謎解き名所巡り

東京ウォーキング地図 NAZOARUKI

東京エリアのお勧めウォーキングマップ、散歩地図

謎解き地図ロゴ駅からハイキング 田町駅~お台場~国際展示場駅

   (2023年3月16日UP)

ホーム駅からハイキング > 駅からハイキング 田町駅~お台場~国際展示場駅


駅からハイキング 田町駅~お台場~国際展示場駅 東京都港区、江東区
ー都会の喧騒を離れたオアシスと潮風感じるウォーキングで最高のデトックス!ー

駅からハイキング 田町駅~お台場~国際展示場駅
写真:レインボーブリッジから眺める第三台場とお台場海浜公園

・スタート最寄駅:JR山手線 田町駅
・ゴール最寄駅:りんかい線 国際展示場駅
・歩行距離:約12.0km
・みどころ:『都会の中にある自然豊かな公園をめぐり、春を愉しむ。レインボーブリッジを渡り爽やかな風を感じてみませんか。解放感たっぷりな時間をお届けします!旧芝離宮恩賜庭園、増上寺、レインボーブリッジ、お台場海浜公園、台場、夢の大橋』
※このコースは、昨年の2023/3/15(水)-3/19(日)に開催された、駅からハイキングのコースです。
・料金:無料
・クリアーした人数: 8人
・口コミ:たかぼさん『レインボーブリッジを歩いて渡ったのは初めてでしたが、天気が良かったこともあり素晴らしい眺めでした。また、都立台場公園も初めて立ち寄りましたが、歴史を感じられて良い感じでした。ちょうどコミケ開催日だったので、ビックサイト近辺では、多くのレイヤーさんを見かけました。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年12月30日(土)』
 ほーさんさん『猛暑の中、田町NICK STOCKでランチ。風もあり日陰があるコースだったので何とか完歩出来ました。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年7月29日(土)』
 まっするまっさるさん『いろいろなスポットがあり楽しく歩けました。梅雨の中休みの暑い日だったので、レインボーブリッジの風が心地よかったです。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年6月18日(日)』
 はるちゃんさん『レインボーブリッジを歩いて渡って感動しました‼️‼️海の上なので風は強かったですが気持ち良かったです。レインボーブリッジの手前くらいでちょっと迷いましたが、地図をしっかり見れば問題なかったです。次は逆からレインボーブリッジを歩きたいと思いました。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年6月8日(木)』
 えきはいひとりさん『天気も良くレインボーブリッジからの展望を満喫しました。高いところは苦手なので、風があったらちょっと怖いかも知れません。橋の前後の公園群もそれぞれ趣があり、楽しく歩けます。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年3月19日(日)』
 ならりんさん『雨上がりの雲ひとつない春の日曜日とあって、駅からハイキングの受付は長蛇の列。驚きました。コースも見所いっぱいで気持ちよくジョグできました。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年3月19日(日)』
 ととろさん『お天気がちょっと残念でしたが、増上寺の桜も見られレインボーブリッジも渡れる良いコースでした。 評価:★★★★★最高の気分 完歩日:2023年3月17日(金)』
 のぶながさん『結構ロングコースで、最初の田町の一周が無くても十分満喫できたと思いました。レインボーブリッジからお台場へ、ベイエリアの景色や雰囲気を堪能できました。テレポートブリッジからプロムナード公園に出た時の解放感も素晴らしかったです。 評価:★★★★それなりに楽しめた 完歩日:2023年3月16日(木)』

【拡大コースマップを見る】
駅からハイキング 田町駅~お台場~国際展示場駅

このコースにトライする

※最終調査日は、2023/3/16 です。現地の状況は、日々工事などで変化していますので、標柱などのアイテムが撤去されている可能性もございますので、あらかじめご承知おきください。その際は、謎をスキップし、割り切って次の謎へ向かいましょう。